DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お習字の日2回目

 

朝のマーニ。

夜中にワンワンいうくせに朝は遅い。

でも幸せそう。

こんな顔を見てるだけで癒されるなーって。元気の源です。

 

 

 

去年の暮れにいただいた柿がいい感じになってきたんで順番にいただいてます。

え?なんでこんな風にして食べるのって?

そりゃあ好みです。

硬いのでもいいんですがあえてドロドロにしてからスプーンですくって頂くのです。

気持ち悪がられても、そんなのカンケーネーって。

変わってるのかなぁ?

 

 

 

昼はちょっとご無沙汰のきさらぎ亭でした。

今日は路上Pが空いてラッキー。

塩サバ定食に納豆トッピング。

なぜか今日は納豆が食べたかったんです。

 

 

 

カニ目の車検準備の目処が立ったんでまたスワロー・ドレッティを少しだけ。

配線周りもほぼ完了してエンジン&ミッションを載せる段取りが見えてきました。

そうはいってもないものがまだ足りない物があったりで進行速度はこんな感じですが。

ライト周りとグリルがつくと車になるね。

 

 

 

今日は駒沢保育園のお習字の日。

小さい子供たちは自由です。集中できる時間も20分くらい?

これができるならあれもできないの?的にニコニコしながら結構無茶ぶりします。

ここは頑張って色々。

犬描いてー、オートバイ描いてー(描いたバイクが古い?)

新幹線わぁ?

なんでも描くぜ、でもこれってお習字じゃないんですよー!

 

教えるって大変だけど本当に大事なことなんだなー

何より自分のためにとってもよろしい。

Meguちゃん、時間があるときは月一くらいは行けると思ってますよ。

来週は子供達がみんなでパルクに遊びに来るんだっけね。待ってます!

 

今日はおしまい。