DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まだ正月気分です

 

長いクリスマス休暇が終わって宿題の部品がイギリスから届きました。

MGB-GTの足回り。

新品が手に入ったり入らなかったり、リビルト品が右だけあったりなかったり。

いつでも手に入ったり入らなかったりがこの世界の常。

いつも書きますが、いつでも普通に手に入るって安心してると急に入手不可になったりするのでお気をつけあそばせ。

 

 

 

今日もちょっとだけ役所回り。

実は初めてマイナンバーってやつを使いました。

我々にメリットがあるって言ってますがほとんどそれは無いですね。

全部監視される事100%ですが購えないのも事実でしょうか。。

市民とはそんなもんです?

 

 

 

フューエルラインの刷新中のTR2ですがだいぶいいところまで来ました。

まぁこんなにガソリンに水が混じってまして・・・これは不調の原因と。

タンクもやっと収まるようになって一安心。

もうちょいで完成かな。

 

 

 

下の娘がいよいよ中学高入学目前のTomoちゃんとちょっと新年会。

大人が思うより子供の成長は早くて嫌になっちゃいますね。

色々頭の痛い相談事もありますが、でもきっとここ3~4年くらいがお母さんも子供も一番頑張りどきかな。

僕たちに一体何ができるかわかりませんが陰ながら応援を・・・大変だけど頑張れ。。

 

 

 

危うく虹の橋を渡っちゃいそうだったAkihikoが退院して帰ってきました。

頼んでもいないのに手術個所の写真をくれるんだってね。

なるほど、こんなもんが詰まっていてんだ・・っていらんがな、こんな写真。

 

でも良かったね、帰ってこられて。

今日も生きてることに感謝の1日でした。

ではでは。