DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


NYMF フォレスト ニューイヤーミーティング

 

 

今日はMINIたちのニューイヤーミーティング。

なんか売り物ないかなーって探してたら・・・恥ずかしい自分の写真の乗ってる1982年頃のくるまにあ別冊発見。

ヒェー、見たくねー。

 

 

 

雨じゃなかったけどやっぱり寒かった~、、行ってきました、いつもお世話になってる袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

初売り?売り切りって行ってましたが何が売れるかわからんし。

これは希少だぁ~みたいな物は売れず、1000円持ってけ~3000円でどーだーみたいのが大人気。

 

 

 

冬ゴルフよりあったかい支度で行きましたが寒い・・・

足が寒い。

そんな今日も400台も来たらしい。

朝も早くからみなさんご苦労様です。

 

 

 

格安でゼロ・ハリバートンも大小出品しましたが、スモールサイズお買い上げはやっぱり関係者だったり。

まぁ新年の顔合わせっていうことで、お年賀?

 

予定通りとは行かないまでも大きな場所とりパーツとかいくらかでも持って帰らないで済んだんで良しです。

行かなきゃわからない、今時みたいなことも少し学習したね。

 

朝早かったし、今日は早めにおしまいにしよっと。

 

ではでは