DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こんばんは遅めの新年会です

 

引越しもやっとなんとかひと段落。

神棚もいい位置に移転完了しましたので雲を筆にて。

この雲って神様にこのうえが空ですよって目印。上にも階があって人が行き来するときに神棚の上に飾ります。

 

 

 

 

初日はそわそわして落ち着きがなかった2匹ですが少し慣れてきた?

夜も静かに眠ってます。(マーニは夜中ワンワンはいつも通り)

でも少しリラックスできるようになったね。

 

 

 

昼はうどんが食べたくて仙味洞。

はじめから決めていた今日は鴨なんばんうどんです~、うまし~~

ご馳走様でした。

 

 

 

やることいっぱいのMGB-GT。

何かやるとまた付随して。。

それよりクーラーついてるからガス抜かなきゃダメかぁ~

後付けのクーラーですがよく見れば・・・

しばらくかかりっきりかな?

 

 

 

大事な書類が完成して¥4000-の印紙を貼っておしまい。

でも不思議なシステムだよなー、この印紙って。

¥4000-ぶん保証してくれるとか?

そんなことないね。

 

今日はここまで。

この後Nobさんと遅めの新年会です。