DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪はないのに寒いね

明日の夕方から雪の予報。

関東平野も積雪があるかもってウェザーニュースで言ってますね。

 

 

 

こんなお皿をテーブルにおけば気分はイタリア!

でも、こんな陽気な雰囲気のお皿どうやって使うんだ?って思ってたけど、並べたら案外普通だった。

こんなもんでもイタリアンな雰囲気になった~かも?

当時の本物は相当高価って聞いたんですが、これは樹脂でできたレプリカで7ピースでできてます。

何食べようか。

 

あれ?おんなじのが昔のブログに写っていたかもね。

 

 

 

作業の続くMGB-GT、なんで普通にエンジンかかってたんだろう?

この角度で?

IGNコードっていうかプラグキャップ曲がってるし無理してるよなーって・・・ちゃんと刺さってなかった。

 

触ったらビリってくるわけだわ。

 

 

 

実は、今日ワタクシは一日中事務仕事でしたー

嫌いなことは仕事が捗らないです。

しかも珍しく今日は誰もお客さんが来なかったね、寒いから?

 

でも、夕方になってMeguちゃんが来たよー

 

 

 

この前、子供達を遊ばせてもらったお礼にって・・・

みんなで来た記念の物ができたからお届けでって、こんな感じのです。

 

いいねっ

 

 

 

みんなで色鉛筆でヌリヌリしてくれたんだって。

なんだか今日のとんがっていた心が少しづつやんわりしてきました。

良かった、ほっこりできた。

 

明日はお休みですー