DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪のち雨

今日は朝から寒いみぞれ交じりの雨です

 

 

この前食べたくて行ったくせに、お腹がいっぱいで仕上げに食えなかった石はらのカレー南蛮そば。

そば好きに取っては変化球で笑われるのかもしれないけど、自分にとってここのカレー南蛮はピカイチだと思っています(個人的感想)。

よくある普通の出前のとは全く違うんです。

凝りすぎてなくてとても品が良くて出汁とのバランス抜群!

meguちゃんと昨日の夜に食べたけどたまに食べたくなる一品です!

 

 

 

引っ越してそろそろ1週間?流石に匂いを嗅ぎまわったりしなくなった2匹。

なんだかんだ言っていつも一緒に仲良くひっついてます。

一緒だと面倒くさそうだったマーニがジーナを探す始末。

ちゃんとファミリーなんだよね。

 

 

 

MGB-GTはkuniがコツコツやってます。

ちょっとダッシュ周りの仕事があったんでスピードメーターを外してもらいました。

なんでも手に入りそうですが、MGも当時のオリジナルのメーター類は再生産してないから大切にしましょう。

リクエストでこのOHのタイミングにkm/h表示に変更の予定です。

北米仕様は直径が80mm、英国仕様は100mmね。

 

 

 

時間がないので今日もランチはウェイウェイ。

出前の方が楽チンなんだけどやっぱり店で食べる方が美味しいのは当たり前です。

今日は珍しい、中華丼を所望しました。

ボリュームが。。多い~、けどうましー

 

 

 

怪しいおっさん、あっ、kuniだった。

ちゃんとみんな同じように歳を取ってきてる確認ができてよろしい。

後ろ姿って本人が気がつかないだけに怖いよね。。

おっさんくささは知らぬ間に忍び寄ってくる感じ?

 

 

 

マンションの引き渡しが明日なんで盛大に大掃除して、その後抜け出して板金作業の打ち合わせで出発。

朝は雪だったから雪、積もるのかと思いきや雨です。

とっても寒い雨。でもいつも冬はこれくらい寒いよね。

 

温暖化も困るけど氷河期が来るのいやだよね。

おっさんになると寒いの苦手です。

 

ではでは。