DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休明けのバッド

 

暑がりのマーニはそろそろこの春の陽気でもハーハーよだれが。

いろいろする事が面倒くさいようで、散歩もたまに面倒くさそうにいやいやします。

まだおばぁちゃんになるの早いんだけど何とかならん?

 

 

 

待ってました!

やっとオースチンセブンの対策部品が来ました。

このタイミングで発電系統も根本からやり直します。

外見は昔のまんま、中身はごっつーえー奴ね!

 

 

 

そば食いてーって思ったらどこもお蕎麦やさん今日はお休みじゃん。

そんな今日は銀行業務のままお昼ご飯です。

ちょっと松陰神社まで足を伸ばして石はらにて。

なぜだか親子丼が無性に食べたかったんですが・・・でも天丼お蕎麦セットになってしまった。

うまかったー

 

 

 

MG-J2のヘッドライトのガラスを止めるスプリングはよくあるW型ですが、届くのがどれも足が短くて届かない。

はっと、気がついて文具用のクリップを改造ー

 

結果ダメ。

ガラスの面にあたるところが大きくてはまらない。

残念。。

 

 

 

今からちょうど10年前はアキレス腱切った足で松葉杖で参加した鈴鹿サーキット、タイムトライアル。

フライングスコットさんのお誘いで行ったんですが、あれからもう10年ですか。

時がダースで過ぎていく。

 

今日はいとこのお通夜。

同じ還暦、しばらく会ってないいとこですが先週末にぽっくり。

数十年会ってない親戚達に会うのは気が重いですがこんなことでもないと集まらないから仕方ない。

 

次は自分の葬式にならないように頑張ります。

 

ワタクシそんなわけで早めに出かけます。

では