DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休最後の日

 

今日で連休おしまいですね。

朝砧公園のお散歩でフラットコート2匹を見かけました。

良い子でずっとこっちを見てるけど大人しくしてるの。

ウィッチョを思い出すと涙が・・・・もう大丈夫だけど。

 

 

 

頭にきてるスプライトのレリーズベアリング返品じゃー事件。

どうせ文句言っても始まらないからなー、対策品はベアリングタイプって結構高価なのよ。イギリスで売ってるのも知ってるけど能がない。

ちょっと作ってみるかと・・・

ベアリングタイプは主にレース用としては知られているタイプだしこんな感じ。

要は壊れなきゃ良いんだ。

 

 

 

今日のランチはウェイウェイの出前です。

チャーハン餃子セットね。

出前でも美味しいよ。

 

 

 

スワローのキャブ考

一口にSUキャブって言っても様々なサイズとタイプが存在します。

オリジナルの取り回しがちょっと変わっているようでいろいろ調べてますが、流石にワイヤーで取り回すのは最後の手段かと。

その時代考証からあまりかけ離れたスタイルにはできないので慎重に。

一応H4タイプなんでMGAなんかとも一緒。

あとは・・・

 

 

 

明日はお休みしようと思ってましたが来客予定ができたので平常営業です。

週中お休みしようかなー

 

とりあえず今日はここまでです。

 

ではでは