DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イギリス大丈夫か?半年鎖国?

 

いろんなことが重なって海外から部品がスムーズに届きません。

イギリスからの部品中国経由だったりするのかなぁ?

やっと来たよ、SU Hタイプのフロートチャンバー。

20度、RHって指定です。

指定を間違うと当然ですがいいポジションに正しく付きません。

 

 

 

なぜだか超特急3日で届いたスワローに使うロワード&強化のフロントコイルスプリングセット。

一応良さげなサイズですが付けないとわからない。

特に車高が下がりすぎても嫌だし難しい。

付けなきゃ良いか悪いかわからない部品の一つです。

 

 

 

今日は会計監査Dayなんでマスリンと隊長とでランチ。

マスリンのリクエストできさらぎ亭ですが奇跡的に4人席に座れました。

ワタクシは天丼定食、ご飯少なめでちょうどいい感じです。

ごちそうさま~

 

 

 

ミッションが載ってない状態で内装をまとめてもらったのを忘れてました。

おかげでシートを装着するのに大苦戦 by kuni。

シートレールをつけちゃうとシートがつかない・・・手は入らないしまさにマジック。

付いちゃうとわからないことばかりですね。

 

 

 

スワロー、ヒップ周り。

特殊なフレームゆえマフラーの出口のポジションが微妙。

普通につけたいところですが、出口の位置と角度がカッコ悪いとえらく残念なんで検討中です。結構難しいなー

 

ほとんどの人が見たことがない未知のスポーツカーなんでカッコ良くまとめたいですね。

今日はおしまい。

 

ではでは