DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ロックダウン?

なんだか週末は外出禁止な感じなんですね。

花見を楽しみにしてた日本人にはとても痛いです。

 

 

マーニ、尻尾挟まれるよ

頭隠して尻尾隠さず?

こうやって先代犬ウィッチョの尻尾は知らずにドアに挟まれて曲がっちゃったんです。

ジーナはウィッチョの生まれ変わりなんでウチに来た時から同じ位置が同じように曲がってます。

絶対にウィッチョの生まれ変わりだと確信してますから。

 

 

 

初代ゴールデンのまーちゃんは今桜になってみんなを楽しませてくれてます。

そしてパルクの守り神でもあるのです。

まだ3分咲きっていうところでこれからが楽しみ。

ですが週末は都市部はロックダウンらしいし花見は来週だね。

来週なら平気ってこともないか。。

 

 

 

小さい店舗もランチはなんとか人が入ってますが。。

もうそろそろ?とか思っていた矢先、なんだかまた感染の話は雲行きがあやしい。

個人商店、今月の家賃払えないとか聞いてるだけで胸がざわざわします。

 

 

 

今日はこの後kuniは赤かに目の車検です。

まぁ問題なく終わると思いますが今日は3月の年度末です、横浜陸事混んでませんように。

 

例年なら年度末の3月の午後なんて、陸事の敷地に入ることがすでに困難。

近くで入れるタイミングずっと見計らって、なんて感じですが今年は空いてる。

 

 

 

そんなわけで意外にもすんなり車検合格。

早く帰ってこられたんで次は部品の届いたスワローね。

バルクヘッド周りが今日決まりそうです。

あとはマフラーも仮ですがスペースの確保の確認。

 

 

 

この後不動車が入ってくる予定なんで、オーナーが引き取りにこられないカニ目は今日調布まで納車に行っちゃうことにしました。

 

いつもなら夜桜を囲んで騒がしいファミリーパークですが、今時人はほとんど見当たらないです。

こんな花見シーズンをかつて見たことがないのでとっても変な感じです。

 

色々暗いニュースばかりですが春は来ます。

なんとか、なんとか頑張って乗り切りましょう。

 

今日はおしまいです。