NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

おげんきですか~?

 

砧公園もマラソンの人と犬の散歩の人くらいで、子供とかもほとんど見かけない今朝です?

桜は一番いい感じ、真っ盛り。

風が強いからちょっと肌寒くも感じました。

 

 

 

いいタイミングでイギリスからスワローに使うスクリーン用のアクリルが到着しました。

アールがついてますがここまで加工するのは半端なく大変。

でもここからちゃんといい位置につけるのもまた大変。

まぁどうせ好きでやってますけど。

 

 

 

昼は用賀駅まで、用事を済ませてからランチを双樹にて。

エビ天あったかい蕎麦を所望。

だしは色よりソフトで、なかなかいいお味です。

後は好みの話ですね。

 

 

 

簡単にフロントスクリーンって言ってもいろんな専門の工具を駆使して製作するのです。

アクリルだってガラスと同じかもっと高価。

そんなことより全体的な雰囲気を決めてしまう大事な部品。

角度やサイズ、留め方まで結構神経を使うのです。エアロスクリーンにしちゃうと簡単なんですがねー

 

 

 

スクリーンのキメ作業と同時に前回りもちょっとまとめに入っていたり。

フォグとドライビングランプはベストなポジションに収まりました。

いい感じ~(自己満足です)

 

 

 

さぁ、気にしてくださってありがとうございます。

そうです、フェスティバルofサイドウェイトロフィ、開催できますかのお問い合わせ。

わかってますが、このタイミングです、いくらノンスポンサーのクラブイベントとは言ってもハードルは高く、責任も重いのです。

この2ヶ月あらゆるイベントが開催できずにいます。

やるもやらぬも苦渋の選択でしょうか。

フォレストレースウェイとの契約の話もあるのでもう少し・・・お待ちください。

 

ではでは。