DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いよいよ4月がスタートですが

 

4月29日筑波サーキットで開催予定だったJapan Mini Dayがキャンセルになったそうです。

残念ですが・・・長引きそうだし。

 

上は10年前のその日のフォーミュラークラスのレースにエントリーしていたワタクシとCooper T72。

サイドウェイもこの頃Mini Dayの中でやらせていただいてました。

ドウニカナランカノー

 

 

 

今日のスワロー・ドレッティ

コロナのせいで外出しないんで案外集中して作業できたり?

シートは無事に決まりました。

きちんと下地から仕上げてるんでアンコもしっかりしているのが写真でもわかるんじゃ無いでしょうか。

もうちょいか?

 

 

 

昼はサクッと?スパゲッティ。

マルデナポリ、空いてる・・・人がいない・・

真面目に飲食店が心配です。

 

珍しくミートソースなど所望、美味いですが店の中が静かすぎます。

活気のないイタリアンなんて想像できなかった。

 

 

 

一体頼んだ部品たちはどうなってるんですかねー

これは1ヶ月前?もっと前に頼んでおいたサイドランプ forオースチンセブン用。

何がリミテッドエディションなんだか、ひどい造作にがっかり。。

こりゃぁパス、付けるまでも無さそう。

残念パーツでした。

 

 

 

スワローのドライビングランプですが、ケースを残して違うタイプのレンズに変更します。

ところが届いたランプのバルブがなぜかダブル球?

配線2本って、ハイビーム/ロービーム切り替えがあるはずはずないんだけどなぁー・・・今はそれが普通なのか?

 

 

 

ちょうど10年前の今頃ここに届いたAustin A35。

キモを抑えたモディファイが気に入ってイギリスから購入したんでした。

今でもShibusawaくんが乗っていてくれてるから近くに棲んでいたり不思議ですね。

人の縁は真面目に大切にしたいです。

 

ではまた明日。