DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


非常事態宣言翌日

 

非常事態宣言から一夜明けて・・

 

なんかまたこんな状況で散歩してるだけで槍玉にあげる輩の話を聞くとがっかりです。

今の時代は特にSNS魔女狩りみたいにしやすい(されやすい)から自分も気をつけなきゃですね。

ジーナなんて家の中じゃオシッコすら無理で、公園の土の所かパルクの決まったところじゃないとトイレできません。

ウチには外出が必要なのでご容赦のほどを。

人との接触には十分気をつけていますが、まずは人もいませんねー。

パルクまで犬たちと歩いて800mちょい、ゆっくり歩いて20分です。

 

 

 

なんとあっさりエンジン始動したスワロー・ドレッティ。

ヒーターバルブが決まっていないのでエンジン調整はまだですが初爆の確認は出来ました。

電装関係も問題なさそうでFogもドライビングランプもOKです。

いいね~

明日最後の部品が届く予定ですが、ちゃんと届くか。

 

 

 

はい、申し訳ありません。

弁当でもいいんですが食堂は営業してもいいそうで、ウェイウェイは営業中。

人との接触に気をつけて黙々と食べてサクッと帰るのでした。

珍しく今週の定食で発見した野菜炒め&半分ラーメンのセットを所望。

うまし

 

 

 

ヒーレー100/6は納車待ちで、今日はリビルトで戻ってきたデュアルゲイジの交換。

水温計のセンサー位置が。。。手がーーってか?

大抵のものは簡単に外せないのよね。

 

 

 

いよいよスプリング交換のスワロー。

車高がいい位置に決まって欲しいなー

TRシリーズとフレームが違うから?取り付け方法が違って交換がえらく面倒。

スプリングの自由長はこんだけ違うからいい感じになるはず。

 

今日はこの辺でおしまい。

また2匹を連れて帰りまーす。

 

また明日ー