DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


緊急事態です

 

あんまり砧公園ってゴールデンと合わなかったんですが、最近またいろんなゴールデンと良く会うようになりました。

今日会った子はオスの7歳だったかな、人懐っこい男の子。

ウイルって言ったたけど珍しくビビりのジーナもご挨拶ができました。

 

 

 

今日の夜、非常事態宣言が出るようですね。

何が変わるの?って。

多分みんなの意識をもうちょい真剣な方に振ってねって事です。

自分が感染源になるかもって思って行動してくださいっていう段階が一個厳しい方に上ったと思いましょう。

イギリスやイタリアに比べれば優しいもんです。

 

 

 

仕事です。

出かけないと仕事にならないのです。

用賀にあったUFJ銀行がなくなって二子玉川に統合、行かなきゃなんねーのかい。

そんな銀行業務の作業が遠くなって面倒が増えただけ。

その後、修理の済んだ100/6の水温計の引き取りに駒沢まで行って外回りおしまい。

 

 

 

へー、最近のアルミラジエターって微妙なアールが付いてるんだ!

んなわけあるかい、なんじゃこりゃ。

ひでなー、さっきイギリスから到着したアロイラジエターにひねりが入ってる?何か上に重いもん載せたろ!

輸送中のこととはいえ一応クレーム言ってみようかなー

ここんところこんなのばっかりじゃずっと泣き寝入りだしね。

 

 

 

帰ろうかなーって思っていたらレスキュー電話、聞けばMGB-GTがブレークダウンしたと。

しかもどうやらまたクラッチがきれないようです。

車が帰ってきたんでエンジンをかけてクラッチを踏んでみたら例のあの音が。

ベアリングだ。

 

今日は遅いんでここまで。

明日からまた?作業ですか。

 

ではでは