DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


晴のち雷雨


大人しく毎日家飲みに徹していますが、外食飲ん兵衛は世の中のコロナ謹慎?が明けるのを心待ちにしてます。




スワローはトランクの造作をまとめてます。

ガソリンタンクが改造されたからでしょうか、床がなくなっていたまずは床の製作。

アルミ板を加工してもらって大体合うサイズから近づけていく作戦です。




昼飯はさくっとたつみラーメン。

いつものように無口に黙々と食べて帰りました。

つまらないランチですが我慢。

また楽しいランチタイムがその内戻ってくるはずだからね。




実は急遽午後からラゴンダの移送。積載車が空いていて良かった❤

10年前に一度ウォーターポンプをOHしてもらったんで、もう一度お願いしてあってスペースが出来た連絡で早速陸送です。




途中まさかの土砂降り。

って言うか帰って来るまで雨。

帰ったらパルクに鍵を持って出るのを忘れて店に入れず。

傘も無くずぶ濡れでお家に帰りましたとさ。


はー


明日は大阪に引き取り。

日帰り無理なんで一泊してきます。


ではでは