DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンじゃないウィークがスタート

 

カーペットの一部が未完成だったスワローですが、やっと内装屋さんが仕事に入れるよって電話をいただいたんで早速移送です。

スワローは大変調子よろしい。ま、当たり前か。

もう慣れちゃったな。

ETCも付きましたー。

 

 

 

こんな天気の良い休日だもんね、みんないろんな所に行きたいよね、でも世間的には本当は外出しちゃだめなんですよね。

どうも今日あたりのニュースを聞いてると1ヶ月緊急要請が延長になりそうって・・・このまままだ一月自粛続けられるのかなぁ?

 

私は仕事で走ってますよ、趣味の車ですが、あくまで移動の仕事です。

お間違えがありませんようにお願いいたします。

 

 

 

こんな車の走っていないゴールデンウィークって知らないよ。

ちゃんとみんな自粛してるんだけどなぁー

感染者が減らない以上仕方がないんですけど。

 

 

 

MGB-GTのタコメーターも言っていたとおり速攻で修理が完了しました。

コンデンサー?珍しいね、これが壊れるのって言われましたがレギュレターもダメだって。

直れば良いです、直れば。

 

 

 

夕方MGB-GTを無事に納車して無事に任務完了して作業はおしまいです。

今度は大丈夫かな。

何があっても驚きませんがそろそろ何事もなく走ってください。

 

 

 

MGBの納車が終わったらMGBが来た。

エンジンがかかっているとガラガラ音が。

ウォーターポンプじゃね?って思ったらクーリングファンだった。

初期の強制ファンはラバーのスリーブがあるマウントなんですがそれがダメみたい。

これ今バックオーダーなんだよなーっていうことで電動ファンにコンバートします。

MGBはこれの方がいいはず。

 

今日はおしまいです。

ではでは