DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう7月が終わる

 

朝の散歩でマーニがイヤイヤする証拠写真

「そっち行かへんでー」

結局折れてついてくるんですがひどいときは公園一周する間に何度も・・・

単純に反抗的になるだけなんですが何故なんでしょ?

 

 

 

板金塗装でお預かりのTR2は作業が一応終わった連絡が来ました。

この後まだ残り作業があるんですがパルクの中に入らない。

梅雨が明けるまでやりくりが大変です、なんとかゲリラ豪雨が来ませんように。

 

 

 

昼はウェイウェイ。

いつもの高菜麺を頂きましたが、今日は何故だかとろみが多い。

味は一緒、美味しゅうございました。

 

 

 

外出の用事が多くて取りに行けなかったRapierのスピードメーターを引き取りに行ってきました。

苦労の話はたくさんあるようですがプロは仕事はさらっとやってくれるのがありがたいね。

ガバナータイプと聞いてもピンときませんが、この戦前タイプのスピードメーターの復活成功率50%らしいから今回の復帰は嬉しゅうございます。イギリス送りを覚悟する手前でした。。


 

 

MG Midgetは車検は通したもののバックランプのスイッチは入手不可だし困った。

一応もう一回開けてみたんですが直りそうには無いと・・

Spitfireとかも似たタイプがあるんですがどれも供給してないからなー。スイッチなんだし何かを改造してつくれるんじゃない?

ちょっと今回は無理でも作戦練っておこうっと。

 

今日はこれにておしまい。