DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外回りな1日でした

 

昨日は朝から終日外回り。

積載車であっちに行ったりこっちにったり。

まずはTR3Aを木場の内装屋さんに持っていきます。

シート、内張は自力で頑張りましたが結局内装はオール張り替えでーす

 

 

 

今日は会計監査の日なんでしたー、こんな時期なんで大変ですよね。

積載車で出かけちゃうと昼飯食べられないんでみんなでランチ。

リクエストできさらぎ亭、今日は塩焼き鯖定食。

納豆のトッピングで完璧な満腹っす。

 

 

 

TR3Aを届けて入れ替えは内装の手直しのSpitfire Mk3引き取りです。

忙しい。。。

打ち合わせを済ませたらダッシュでパルクに戻ります。

 

 

 

最後にSpriteMk1を移動して積載車を返しに行ってパルクに帰り着いたのは夜の8時。。

ダァーー

疲れておしまいでした。