DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バイクの日ってか?

 

Nakaさん、美味しい梅干しありがとうございました。

最近、梅干しにはまっていて色々試してましたがこれは美味しい!

少し甘い系の紀州とかが自分の好みだって少しわかってきました。

奥が深いですね。

昔から梅干しの効能効果は知っていましたが今更ながらとてもよろしいことに気づき始めてます。

特に夏場はいいわぁ~

 

 

 

今朝のお店の漏水状況。

最近だいぶ派手になってきた漏水。

2階の下水のジョイントから漏れてる・・バケツで受けるという思いっきり昭和スタイルで対応中です。

前にAkiyama設備に直してもらって所の隣だな。

まぁね、古い車と一緒で年数経つと色々出てくるよね。

 

 

 

予備車検が無事に済んだSpitfire Mk3は来週登録に行く予定ですが、もうちょっとやりたいことが残ってます。

付ける予定だったウォルプレスのミラーがなんと生産中止らしい!

あてにしてたから慌ててレイヨットで車検パスしたけど無い時は無いのがこの手の部品ですね。

イギリスから明日到着予定です。

 

 

 

暑いね、セミが玄関でひっくり返ってたよ。

確か水曜日あたりから少し過ごしやすくなるんじゃないかって天気予報では言ってましたけど。

外に出れば・・・こりゃまだ全然無理そうな陽気です。

 

夕方の犬の散歩も早い時間は無理だなー

 

今日はおしまい。