DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フロッグアイな平日

 

朝の砧公園は蝉の声が一段と少なくなりました。

ミンミンゼミとアブラゼミはほとんど鳴いてないですが、つくつく法師だけがいやに元気です。

空は抜けるような青空、秋の雲だなー

もうすぐお彼岸ですね。

 

 

 

ちょっと新人のカニ目を出してお掃除。

車検も取っちゃってさっさと登録しちゃった方が売りやすい、今時は。

保険も入れたんでちょっとだけテスト走行。

 

 

 

いいね~

オリジナル然とした感じ。

変なものが足されていない感じがよろしい。

最近はチューニングとかでブイブイ言わせないで静かに品良くが王道のようです?

 

 

 

仮ナンバーを入れ替えに成城の出張所に行ったんで帰りに昼飯。

某定食屋でこんなの食べました。

ズルズル丼。

要するにネバネバ系のオンパレード丼。

納豆にとろろ、なかおちとめかぶをぶっかけて・・・、嫌いな人は近づかないかも。

何気に健康志向な丼です。

 

 

 

いつものところでカニ目を撮影。

もうちょっと曇っているといいんですがちょっと今日は無理そうですね。

 

趣味のものですから好みは様々だと思いますが、ワタクシはOEホワイトにレッドの内装がど定番で好きです。

意外とBRグリーンって見かけないのがカニ目。イギリス車にしては珍しいですね。

 

 

 

ちょっと下周りのチェック。

ほら、素敵なコンディションでしょ、シャシーアップフルリストア後ほとんど走らせていないからね。

フロアまでピカピカ。

 

 

 

エンジンフードの左側のギャップが気になるんで調整中ですが、劇的にやろうとするとえらいことになるんで少しづつ。

ちょっと力ずくの部分もありますが、まぁまぁいい感じのところまで来ましたとさ。

 

今日はこの辺でおしまいです。

ではでは