DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新内閣総理大臣の日

 

マーニのよだれは気温とあんまり関係なさそうです。

芸術的なつららよだれ。

犬バカな飼い主も流石にこれを触るのは気がひける・・・

ネト~~って

 

 

 

午後アポイントがあったんでサクッとラーメンたつみ。

いつものねぎ醤油ラーメンに半ライス。

安定感抜群のラーメンです。

 

 

 

Kuwaさんが美味しい葡萄と高山ラーメンを持ってきてくださいました。

やっとオープンで走って気持ちがいい季節がきましたね。

何気に右ハンドルの本国仕様のMGBって見なくなりました。稀少車!

これからまたブームが来るな?

多分?

 

 

 

カニ目の車検準備。

ナンバープレートの位置決めですが、プレートと言うかステーとかはビス留め禁止なんでリベットです。

だって外せちゃうとまずいでしょ?

明日取り付け枠が到着したら完成です。

 


 

またMGB続き!

閉店間際にOkuさんがお土産持って遊びに来ました。来月車検だっ!はやっ!

もう納車して2年経つんだぁ


今日はおしまい。

この後お引っ越しのお手伝い。

ではでは