DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お休みにて候


昼飯

めちゃくちゃ珍しくカキフライなんぞ、でもデカいし量が多すぎて食べるの四苦八苦。

もっと小さくて大丈夫ですが💦

この数って普通なのかなぁ




ふっと気がつくとカングーの左ミラーでデカいスズメバチがくんずほぐれず2匹でバトってますが、音はデカいし物騒で傍観してます。

めちゃ危険。

大分昔、一度ハチに刺された事あるからなー

痛いんだ、これが。




これ、大二コルチナに載せるシリンダーヘッド。


使っていたヤツは加工屋さんにおねがいしてちょっと前までやってもらっていたんですが、このタイミングで白旗。マジか。


どーしよーって言う事で、レンタルヘッド?

でもやっぱりそのまんまではダメだった😆

4番バルブシートなんとかしなきゃ。


時間が無い


どうするか、明日やります。