DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休は突然に

 

また明日から3連休だよ。

そんな訳で東名高速入口のこの付近は朝から渋滞です。

なのにコロナ感染者の爆発的な増加でまたまた世の中簿妙な空気。

せっかくいいムードに戻りつつあったのにね、でもワクチンもまだだし何も決定的な解決方法が見つかった訳でもなく。

感染させない個人個人の行動しか今の所・・・

 

 

 

MGBのショック交換とお願い作業の続きでお預かりでした。

オーナーはこのMGBを手に入れて2年になりますが手に入れた当初よりどんどん好きになっている様子。

趣味は深い方に行くのは段々がいいね。

 

 

 

このMGBもなんだか気になる音があると・・・

どうやらこれもマフラー関係の様子。

今の車と違ってリジッドマウントなんで音は出やすいですがそれもこの時代ならでは。

ちょっとづつ改善しましょう。

 

 

 

MGBを移動した帰りに仙味洞で早めのランチ。

鴨なんばんうどん~さいこ~~

でも・・・またしてもささやかれ始めたコロナ感染者のニュースのせいか12時になってもお客さんウチだけ。

もー、頼むわー。

マスクしてもちゃんと食べに来て~、店がなくなっちゃう~~。

 

 

 

なんということでしょうか。

このブログを見て、売り物ですか?の電話から本日まさかの商談のトラベラー。

まだ日本に来て数日なんですが球数の少ないカントリーマンとかはみんな狙っているのね。

綺麗だし早いモン勝ちなんでしょうか?

 

 

 

ちょっとだけこのカントリーマンの素性の写真を。

きちんとしたリストア作業だと思います。

仕上げたお店というよりも丁寧な作業が見て取れますね。

さぁどこに嫁いでいくのか。

明日も一人見に来るけど車検もないから走れないけど。

 

今日はおしまい。

ではでは。