DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれて土曜日です

 

古~い車仲間(元メカニック)がお手伝いに来てくれました。

自分のビッグヒーレーのディスクパッド交換頼んじゃった。自分じゃとてもできる状況じゃなかったので助かる~

会うの3年ぶりだから生存確認もできたし良かったです。

Yahagもありがとーね。もうちょっとだから頑張ります。

 

 

 

Satoさんもきました。

FoSTも遊びに来てくれるそうです。

最近また新しい仲間が増えて嬉しいな。

それにしても今日は人が多い。。

 

 

 

TR2のお披露目も済んだ頃はすでに3時。

冷めちゃったウェイウェイ弁当をいただきましたが辛かった。

冷めても辛いのは変わらないのね。

冷めてても汗はかくのね。

残念ながら完食できませんでした・・・辛くて汗だく。ごめんなさい。

 

 

 

Kちゃんがいつものピットサインの下地だしをやってくれてます。

今日中に生地にして明日ペイント作業です。

地味な作業ありがとー

 

 

 

Tomちゃんも朝からお手伝いに来てくれてます。

プログラムの製本作業、完成までもうちょっとです。

ありがとー

 

 

 

一番デカい宿題大ちゃんコルチナ復活作業。

実はポン付できませんでした。

えーっと、今日は時間切れ。

 

つかれたわー

おしまい、続きは明日。