NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

マーニグッチな日曜日

 

今日は清々しい日曜日の朝でしたねー

気温も12~3度くらい?

カラッとしていてマーニはこれくらいだとヨダレ無しで調子が良いみたいです。

 

 

 

久しぶりにTanaさんが遊びに来ました。

最近は遠出を諦めて近所しか走っていないようです。

また明日から蔓延防止とかで暮らしにくくなりからね。

県を跨がず・・・はぁ。。

 

 

 

お嫁に行く予定のマーニ・グッチを今日は整備です。

エンジンがかかると乗りたくなる季節なんで気持ち的には複雑。

やっぱりエンジンは予定通りあっけなくかかりました。

この後細かいところを見ていきますがそんなに心配要らない感じ。

 

 

 

マーニ・グッチを動かすと珍客?

まぁまぁ大きなトカゲが出現!綺麗なやつ!

どこから来たんじゃ?まさかずっとここにいたのか?

もちろん捕獲して桜の付近にあげました。

 

 

 

バイクもいじり方は車と大して変わりませんが、慣れた人間の方がいいということで助っ人を呼んであります。

色々話していると昔の記憶が蘇ります。

憧れていたいろんなバイクに乗ってきたけど、こいつは最後のバイクのつもりだった。

でもね、Norton Manxが来るからね。

今でも好きな、とっても綺麗なバイクです。

 

 

 

車検のLotus Elan S4は、クラッチスリーブもダメでこれを直さないと移動もできない事がわかりました。

作業は終わったんですが今日は移動できず。

昨日お預かりのTR4A、クラッチマスターの交換も済んだからもうちょっとです。

 

今日はマーニ・グッチが復活したんでまずはめでたし。

以上で本日閉店します。

 

明日はお休みします。