DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マンボウって何ですか

 

ペナルティ付きの蔓延防止対策に、またしても世の中右往左往が始まりましたね。

不要不急の外出規制の線引きも国民全体が前の意識より甘くなったからどうなんでしょう。

金曜日からスタートのプリマベーラも応援に駆けつける予定ですが大丈夫?

 

そんな暗いニュースばかりが目立つ中、オーガスタでグリーンジャケットに袖を通す松山英樹の活躍が清々しいです。

明るい話題が暗い空気の世の中に元気をくれますね。

 

ショールームはまた朝から水漏れで本日業者が修理に来るそうです。(明るい話題?)

 

 

 

ちょっと書類のことで築地まで。

ケアレスミス

大した問題ではありませんが、慣れているっていう過信は禁物ですわ。

それにしても30年ぶりくらいに通った月島の街が綺麗でびっくり!

若い頃、月島もんじゃに通った時期がありました・・・

 

 

 

お昼は仙味洞。

今日はうどんが食べたくて・・・本当は鴨南蛮うどんにしようか迷ったんですが・・

常夜うどんです。

いつも火傷しそうになる卵とじの絶品うどん、美味かったです。

 

 

 

Daijiコルチナ、作業状況の写真が送られてきました。

後部分は一応形になったそうで今全力前部分を板金修正中。

Okaピーのコルチナは某カメラマンが横転させちゃったから直すのに来年いっぱいはかかりそうだって。

ドナーにいただいてきたコルチナはその昔、やっぱりレース中にロワーアームが折れてクラッシュした個体。

不運からの復活には時間と根気とおっきなお金が必要です。

Okaピーがんばれ!

 

 

 

クラッチ不良のTR4Aはマスターシリンダーを交換してもなんかタッチが気に入らない。

ペダルを踏んでもらって見ていたらえらいものを発見してしまった。

どーしよー

 

 

 

ベルハウジングにクラック。

クラッチ踏むとそこが開いちゃうからシリンダーが動くのでした。

まさかそのためにエンジン下ろすわけにもいかないし・・・思案中。

 

今日中に終わるかな~

ではでは