DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あぁ明日から下半期

f:id:parc-ferme:20210630162434j:plain

 

お問い合わせでTR250を引っ張り出しました。

ホロをはじした状態を見たいということで、いつもの馬事公苑前で撮影です。

これくらいの日差しが一番写り込みが綺麗。

カメラに凝るのはやめましたが写真は綺麗に撮りたい。

でもカメラに凝る方には行きません、多分、もう行きません。

あれが欲しいなぁーとか・・

 

f:id:parc-ferme:20210630162310j:plain

 

そんな今朝も雨が上がったんで朝散歩に行けました。

マーニはもうお腹の調子も戻ったのかな?

まだ緩いけど血が混じってないからヨシ。

 

f:id:parc-ferme:20210630162316j:plain

 

店内改装で2週間くらい休んでた天穹にお昼ごはん行きました。

ここのうどんも好きです。

毎日そばかうどん?

小僧の頃の自分が笑ってます、おっさんになるってこういうことだって。

 

f:id:parc-ferme:20210630162445j:plain

 

BROOKSのサドル用クリームをいただきました。

懐かしい匂い!

その昔、新品のチャリの革サドルって硬くてさ、こいつをしこたま塗って一晩中ビール瓶で叩いてたよ。柔らかくなるまでずっと、ひたすら・・

プジョーminiチャリのシートも塗り込み完了!

手入れ次第でまだまだ復活できそうです。

 

f:id:parc-ferme:20210630175255j:plain

 

もう少しで電装関係と電動ファンの取り付けが終わりそうなSpitfire。

鬼門はこれ、スピードメーターケーブル。

前に交換して5kmで切れたって・・・その原因がまだ不明だから。

どーしよっかな〜

 

今日はおしまいです。