DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暴風警報です

f:id:parc-ferme:20210701183030j:plain

 

MG-Aのリクエストでちょっと調べてたら・・・

15年前の作品、MG-A 1500 Mk1 Coupe、お気に入りなスタイルにモディファイしたけどこれって今どこかで走ってるのかなぁ?

自分的の大好きなスタイル。

クーペ好きです。

 

f:id:parc-ferme:20210701171359j:plain

 

探すとなかなか無いMGAの売り物。

ちょっと頼まれて方々聞いてみるけど無いよねー

これは本国仕様の1600Mk2・・・どうでしょう?

 

f:id:parc-ferme:20210701171403j:plain

 

たくさんあると売り物?とか聞かれるプジョーのミニベロ。

隊長に頼まれてまた1台きましたがこれもジャンク。

流石にこのシートはダメそうだなぁ。

よくみると前に来たやつと小さいモデルチェンジを発見。

どうやら後のモデルはコストダウンされているのね、、、なるほど。

 

f:id:parc-ferme:20210701183925j:plain

 

電気屋さんから連絡で、持ち込んだローバーミニ、結局クーラー関係はどれもガス漏れしてるということです。

ホース関係、エバポレーターも裏から盛れてる・・まぁ20年経つから仕方がないです。

コンプレッサーもあそこに在庫あるらしいとか、やれば全部交換したら途方もない金額になりそう。

頭痛いよね、走るのは問題ないから。

 

f:id:parc-ferme:20210701171408j:plain

 

車検のMG-Midget 1500が搬入です。

もう2年経つのか・・・早い、、、そんなに作業はなさそうですが明日からゆっくり見ていく予定。

土砂降りの時間じゃなくて良かった。

今日はこの辺でおしまい。

ではでは