DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いやぁ〜寿命がちじんだ

f:id:parc-ferme:20210825180941j:plain

 

皆さんにご心配?おかけしてしまったマーニですが薬が効いたようです。

夜は流石に前日寝られなかったからか、ぐーぐーいびきかいてぐっすり寝てました。

担当の先生が木曜日までいらっしゃらないのでそれまでの我慢って思ってましたが少し安心。

犬用体温計も手に入れて測ってますがだいぶ良さそうです。今日は37.8度。。

身体が熱くならないようにしてくださいと言うことで、扇風機 &下腹部に冷え冷えシートをあてがってます。

なんか気持ち良さげです。

 

f:id:parc-ferme:20210825180945j:plain

 

昨日の夜のドタバタで今日の車検パスして朝からジャガーMk2を修理中。

ポンプのダイアフラムが切れたのかなぁ?

あとはピックアップの途中でエアーを擦ってるくらいしかないだろう?

ダンジョーボルト緩めてイグニッション入れたら、あれ?ガソリン来るじゃないの。

よく分からん・・・でもエンジン掛かるし。

えーい、車検行っちゃえ!って言っても午前は無理。午後にトライじゃ。

 

f:id:parc-ferme:20210825180949j:plain

 

早めにランチしてから行くか・・・

ウェイウェイで気合の坦々麺、汗だくで気合入るぜ。(大袈裟)

辛いの大好き!(うそ)

 

 

f:id:parc-ferme:20210825180953j:plain

 

なんとか今日中にやっつけてやる(何を?)

まぁ、どこかでまた止まっちゃう不安もそこそこですが勢いで第3京浜をGO!

調子はよろしい。

こいつ2.4Lですが全然普通!よく走る!よく言うか、2.4Lは馬力不足って眉唾だね。

 

f:id:parc-ferme:20210825180956j:plain

 

でも暑い、何しろ今日は暑い!

35度?

こいつはオーバーヒートしないけど自分が汗だくです。

ですが、残念ながら本日失格。

宿題3個ももらってしまった。。

出直しですがまぁそんな日もある。

 

f:id:parc-ferme:20210825181000j:plain

 

帰るとレイちゃんがオイラの誕生日プレゼント持って遊びにきてくれました。

マーニも心配だったのに、えっ?元気になった?って言うくらい復活のマーニです。

レイちゃんありがと。

良かった、自分的には本当にちょっと覚悟しちゃいました。

 

昔より死ってもうちょい身近に感じる今日この頃。

世界トップクラスの安全な国に暮らすと死ぬって遠くの話のようですがそんなことない。

 

100%あるあるは人も犬も必ずいつか死んじゃうっていうことだけ。

お後がよろしいようで?

ではでは