DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


だいぶ普通に戻ったかな?

 

朝の恒例行事、マーニの背中でゴロゴロ。

どういう理由かはわかりませんが4本足歩行動物がよくやる行動ですね。

ウィッチョは散歩に行くと臭いところを探してこれをやるんで困ったっけ。

 

でも猫ってやるの?

 

 

 

今日は早めしでウェイウェイでした。

午後の車検でTsuguneも来てるんで4人でサクッと。

ワタクシは高菜麺、ボリューム的にもよろしいのです。

美味しかったねー。

 

 

 

午後は予定通りNV200とTsuguneのカニ目の車検です。

 

年式証明とかで苦戦しながらもTsuguneカニ目も車検合格しました。

これで次から車検は一人できる?

 

 

 

 

下のJ2を仕上げなければいけないので、ちょっとサンプリングに行ってきました。

ファイアーウォールの質感とか、まとめ方があるので現物見るのが一番。

年式や仕上げた人の流儀とかで様々なスタイルがあります。

たかが車の仕上げですがセンスが問われます。

 

 

 

やろうと思えば好きに仕上げられるからね、「へー、」センスないねー」なんて言われたくないよね。

ボルトナットにも相当気を使います。

発電関係はだいぶわかったね。

ワイヤーハーネスが早く来るといいんだけど・・

 

 

 

そんなことを考えていたらSpitfire Mk1のガソリンタンクが届きました。

Mk4のは手に入るんですが初期型はイギリスとメインのサプライヤーは生産中止のまま。

作ると大変だし新品が手に入るのがベストです。

 

 

 

夕方この辺は激しい雨に見舞われました。

小一時間でしたがまぁひどい雨。

夕立っていう感じより集中豪雨って感じでまさに熱帯気候ですね。

雨が止んだ後も蒸し蒸しするだけで涼しくならない。

 

今日はおしまい。