DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


それでも普通に

f:id:parc-ferme:20211202200843j:plain

 

FoSTのイベント後作業も色々もありますが本業もやってます。

 

マーニは薬を飲むとやっぱり元気になるのでした。

薬は少しづつ減らしてますが、全くなしっていうわけにもいかないのかもしれないです。

 

雨上がりの朝の砧公園は清々しい。

いやいやマーニを引きずるように・・・

 

f:id:parc-ferme:20211202200846j:plain

 

朝一にTR4Aの納車から。

フューエルポンプの交換作業でしたが、手厚い今時の保険は作業中の代車まで出すのね、

いたれりつくせりの保険を知ったら使わない手はないと思う今日この頃です。

 

f:id:parc-ferme:20211202200849j:plain

 

昼は仙味洞、つけとろ蕎麦〜

好きな蕎麦屋さんはあれど、ここのつけとろは最高です。

このネバネバが嫌いな人話を聞いているとつくづく世の中好き好きなんだなぁと。

昔、渡哲也が「とろろなんて鼻汁みたいにぬるぬるでいやだろっ!」って言っていたっけ。

 

f:id:parc-ferme:20211202200852j:plain

 

スピットファイアーの引き取り。

これもシフトレバーのリンクブッシュ交換です。

抑えてないとギヤがどこに入るかわかったもんじゃない?

走行中にバックギヤに入ろうとしたりね。

 

f:id:parc-ferme:20211202200856j:plain

 

週末までに終わらせないといけないスプライトの車高調整。

つけては外してを3回、やっとバランスが取れたか・・・

車高の傾きには様々な要因があるので色々試す必要がありますね。

 

今日はもうおしまいにします。

ではでは