DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


誕生日おめでと~マーニ8歳!

 

マーニが本日8歳になりました。

ウチに来た時の可愛らしさはどこへ行ったんでしょうか?

でも、ジーナのお母さん役やって来て性格も色々変わって来たんだよね。

ジーナが来てからひとりぼっち?ストレス性の膀胱炎は無くなりましたが鼻先は真っ白です。

 

 

 

上は生まれて3週間目くらいの写真かな?かわゆー

 

大ちゃんと子犬の時に一緒に霞ヶ浦のブリーダーのところまで見に行きました。

確か2ヶ月くらいだったと記憶してますが、まぁかわゆいかわゆい。

一番右がマーニ?確か20番の番号札が付いてました。

ブリーダーは名前をつけないんですよ。

 

 

 

ウチに来た日にウィッチョに噛まれるという洗礼を受けてウンチをちびったマーニも、ウィッチョのおかげで色々覚えたよね。

犬は2匹とか多頭飼いするとちゃんと犬として、家族としての上下関係の順番がつきます。

そうするとここはここで縦の社会ができて人との距離が正しくなるのではないかと考えられています。

マギー(まーちゃん1号)は1匹で飼っていたから自分を人間だと思ってたからね。

 

みんな元気に1日でも長生きしてね。