DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は世界自転車の日

 

夜中の2時、今度はジーナの様子が変、、、外に連れ出すこと2回。

勘違いかなぁ?って初めは思ってましたが部屋に戻るとまた出してーーーって。

激しい下痢ピー。

日替わりかいな。

おかげで眠いです。

砧公園でイヤイヤして動かないマーニ。

 

 

 

やっと来た、定額給付金の申し込み用紙。

マイナンバーから苦労して申し込んだんですが・・・ダメだったのね。

まぁいい、いただけるんでしたら。

自分で払った税金から戻って来るっていう理屈だしね。

 

用賀にマスクとか洗剤を買いに行ってランチ。

双樹でお蕎麦って思ってたのにお休み。

口の中は蕎麦モードでしたがパスタに変更。

タパス&タパスにてタコのペペロンチーノ。

 

 

 

水ペーパー1200番まで来ました。

面だしはあえて鏡面仕上げではなく成り行き仕上げ。

この方がむしろ天然木の風合いが残るしプラスチッキーな無機質にならないから。

 

 

 

モーガン3ホイーラーのエンジンが組みあがって昼過ぎに無事に載りました。

新造したディスビはどうでしょう。

まだこれから色々あるんですがとりあえずエンジンも無事にかかりました!

 

 

 

なんだか温泉でのんびりしたいよねー

 

その昔何度か訪れた白骨温泉の内湯が素敵な笹屋。

大好きな山奥にひっそりと佇む温泉宿で、夏もいいけど冬がとっても素敵。

食事は質素だけど気持ちの良いおもてなしだったなー

 

落ち着いたらこんなお湯に浸かって・・・あぁ~癒されたい~