DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


世田谷フリーマケット?at parc-ferme

 

朝の散歩で。

マーニ、昔プードルに鼻先を噛まれてから小型犬に変な恨みを持っているのかもしれない。

その時飼い主ばっくれてさっさとどこかに行っちゃったからびっくりしたんでよなー

マーニもきっとびっくりしたんだと思うけど。

それからと言うものプードルとかに近づけるの心配でリードを持つ手が緊張してます。

 

 

 

今日は登録で午前中からMidgetで出発。

しかしまぁ暑いったらありゃしない。

この時はまだ良かったけどあとは汗だく。

渋滞も酷いしどーなってるんだ。

 

 

 

結局は午前中には間に合わず午後イチでしたが登録完了。

近所のファミレスでランチ。

馬力が落ちてる気がしたんでうな重をチョイス。

味はまぁまぁかしら、鰻屋じゃないんだしね。

写真だとどえらいうまそうに見える。

 

 

 

暑い、暑い、暑い幌を貼ったほうが直射日光避けられるんだけどもーいー。

 

ダッシュでパルクに戻ったのでした。

 

 

 

ちょっと3時過ぎにこの方々と打ち合わせがあったんで。

 

8月16日Vintage Bikeのフリマをここでやることになりました。

決定!

もともと京王閣競輪の会場でやってたんですが、コロナのおかげで人が集まるイベントができなくなったのがいちばんの理由。

自分もこう言うの大好きなもんだし大変楽しみです。

朝6時くらいから準備して午前中に終了、撤収みたいですがまずはテストで。

 

今日はおしまい~、なんかフラフラする、ビール飲んで寝よっと。

 

ではでは、