DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春が来た?

f:id:parc-ferme:20220302191217j:plain

 

マーニがいなくなってからは置いていかれることがメチャクチャ恐怖らしいジーナ。

ちょっとそこまで行こうにもムリグリでも車に乗ろうとします。

まぁ夏じゃなきゃ大丈夫なんだけど暑くなったらムリだね。

寂しんぼって病気です。

 

f:id:parc-ferme:20220302191156j:plain

 

COOPERさん、なんと、レーシング用のカニ目を路上復帰を強く希望されて・・・

急遽車検取ることになったんで色々大変。

まずはブリクラに行きたいと・・・それもあのHiraさんと!!

色々復帰するのはいいことですね〜

でもこのカニ目、レース用エンジンなんで街乗りにするのって簡単かっていうと・・・

取り敢えず始めてますがどーなるか。

 

 

f:id:parc-ferme:20220302191200j:plain

 

昼は蕎麦くらいしか思いつかず、双樹です。

初のぶっかけとろろ、残念ですがうまいです。

茗荷もわさびも絶妙で、もらった辛味大根を足してもサイコーでした!

そして今日もまた麺類でした。

 

 

f:id:parc-ferme:20220302191203j:plain

 

MGBは部品待ち以外の作業を進めてます。

キャブは掃除も済んで、組み直し中、もうちょっとでまとまりまそうです。

エンジン良くなったのにキャブ不調っていうのもね、、、

早くエンジンがかかりますように。

 

 

f:id:parc-ferme:20220302191206j:plain

 

そろそろ日が暮れて・・・そのタイミングでレスキューのお電話。

クラッチがきれないと・・・。

フルードが減ってエアー噛んだな。

フルード足して死ぬほどダブってなんなくバックアップして帰ってきました。

 

今日はおしまい。

やーれ