DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒いと思ったら雪です

f:id:parc-ferme:20220322182541j:plain

 

フィーナ、間違いなく図太いやつらしい。

夜中も一人でちゃんと寝られるし、ピーピー泣いたりもせず堂々としてます。

今日体重測ったらたった3日で2kg近く増えてました。

デカくなる気がする・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182549j:plain

 

予防接種まで散歩にも連れて行けないので・・・こんな支度です。

まぁ最近は珍しくないのかな?

あと2週間ちょっとはこんな感じにくくりつけての出勤です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182545j:plain

 

頼んでも頼んでも来ない部品多数あり。(支払い済み)

注文したのに待っても来ないはまぁまぁあるんですが、送ったのか、いつ送るのかの問い合わせしても返事すらない。

Amazonとか国内のネットで買い物してる人からしたら信じられないでしょうね。

そんな中意外にも早くオースチンセブンのピストンセットが届きました。

よかった、、

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182552j:plain

 

ちょっと背中の左側に張りがあって、屈んで作業したあと立ち上がるとなんか違和感。

早めに調整した方がいいだろうと西武治療室に行って来ました。

先生も仙味洞のファンだということを聞いて、あぁ今日は寒いからあそこですね?って。

ここにも麺類人がいました。

今日は仙味洞にて鴨南蛮うどんです、食べて外に出たら雪です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182555j:plain

 

FoSTに出走予定のカニ目2号。

まずはトノーカバーの加工ですが前側の補強バーをどうクリア処理するか。。

実はホロやさんの工場の空きを待っていましたが、当分車が入りそうにないということで採寸中。

むずい;;

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182558j:plain

 

戦闘力アップの前に安全基準をクリアしないといけません。

牽引フックやオイルキャッチタンクや諸々。

まずはタイヤの到着待ちですが準備は進めてます。

シートどうします??

 

 

f:id:parc-ferme:20220322182601j:plain

 

こっちは逆に路上復帰するカニ目を色々。

助手席付けなきゃいけないんですが、レース用でまさかの戻し・・・

ブリクラまで1ヶ月切ったのね。

がんばろ

 

ではでは