DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


銃でか

 

おねぇちゃーん、いっちゃぁいやぁ〜〜

わんわんうるさいフィーナ

 

 

 

Cooper T75、エンジンは丁寧に組んでいきたいということで周辺部品を準備中。

特殊なオイルポンプはドライサンプ用で、ついていたポンプは壊れた部品を噛んだためブロー。

今あるやつとタイプが違って色々を組み替えてます。

 

 

 

昼飯はまた麺類にカムバック。

仙味洞に行って田舎盛りうどん、うまいです〜

夏場でもさらっと行ける絶品うどんね!

 

 

 

デトマソ・ミニはステアリングラックのガタが大きく・・・

結局交換することになりました。

まぁサクッとは変えられないんですけどね。

 

 

競技長からカニ目の写真が来ました。

もうFRPの修理始めたんだ。。

新しい職人さん、FRPが得意らしく何だかやる気満々だそうです。

頼もしいですね。

 

安倍元首相が銃で撃たれ死去するというショッキングなニュースが入ってきました。

銃犯罪なんとほとんどない日本でこんなニュースを聞くとは。

世界の混沌はどこまで行くんでしょう。

 

御冥福をお祈りします