DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


花散らしの雨の日曜日

f:id:parc-ferme:20220403184901j:plain

 

Kosakaさんのスプライトが今朝帰ってきました。

ロールバー完成、素敵。

いいね!

 

 

f:id:parc-ferme:20220403183837j:plain

 

昨日の晩はTsuguneのカニ目、結局スターターモーターが壊れて交換。

まぁガソリンスタンドとかで無くてよかったね。

 

朝気がつけばフィーナの作品を目にすることに。

セーターが一枚逝きました。

マーニは作品作りに熱心でたくさん大事なものをやられましたが感心できませんなー。

フィーナも作品いらないんでやめてください。

 

 

f:id:parc-ferme:20220403183839j:plain

 

磨き&クリーニングのプロにMG RV8が移送されていきました。

綺麗になるんだろうな〜

 

晴れてたらこの辺りは花見の人で溢れかえってますが、今日はあいにくの雨で閑散。

砧公園も駐車場を待つ行列渋滞はほとんどありません。

 

桜は今週末までは持たないかな?

 

 

f:id:parc-ferme:20220403183846j:plain

 

色々入れ替わりでお客さんがたくさん。

まぁ日曜日ですからね。

今日の弁当はいつものさぼてんのシーフードフライ弁当、今日から普通に大幅値上げです。

インフレ。

 

 

f:id:parc-ferme:20220403183932j:plain

 

Spriteはオーナーのリクエストで水切りチャンネルの交換中。

犬どもはウロウロ邪魔はしますが何も手伝ってくれません。

 

 

f:id:parc-ferme:20220403185334j:plain

 

水切りチャンネルの次はトノーカバーの採寸。

ロールバーをかわすように切れ込みを入れてファスナーにしてもらおうか・・・あれ?

こりゃちょっと半端なく無理?

できればこれを加工しての予定でしたがカニ目2号と一緒で問題多し。

色々考えたんですがファイスナーをかわせない、開口部の位置決めが困難etc。

以上の理由で幌屋さんに持ち込むことになりました。ハァ〜むずい。

 

今日はおしまいです。

明日は営業する予定です?