DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ締め切りですよ?

ブリクラの締め切直前ですがまだメンバーが決まらないの。

今日中に決めないと・・・

 

 

今朝は色々あってマックのモーニングセットお持ち帰り。

またしてもいつものパンケーキセットですが高カロリーだから食べ過ぎ注意ね。

左に偏ってました。知らんけど・・・

 

 

 

正式に販売価格が決まったMG-RV8。

走行距離わずか2000km!

奇跡のコンディションと言いたいところですが、外装に小傷も多く、自分の磨きに限界を感じてプロに仕上げを頼むことにしました。

作業の空き待ちで近々移動です。

 

 

 

昼飯〜

久しぶりの麺類です。

仙味洞へ行ってちょっと変化球の山菜うどん。

うめ〜

透き通った綺麗な出汁がとっても上品で美味しいのです。

ごちそうさまです。

 

 

 

今日正式に委託販売でローバーミニをお預かりしました。

25000kmのATインジェクションモデル、オリジナルペイントのほぼオリジナルです。

価格・・・

 

 

 

Reiちゃんがフィーナに会いにきたよ。

彼女とのお付き合いも15年を超えましたね。

一緒にLa Festa Mille Migliaにも参加した初代のグリッドレディですが、本業はバレーの先生です。

 

 

 

KosakaさんのSpriteロールバー計画進んでます。

高さと取り付け位置が決まったんで後ろ側にもう一本。

この時の角度が肝です。

くれぐれもメインルーフは前に傾かないように。。

 

 

やっとMyビッグヒーレーのドライブシャフトが届きました。

絶対折れないやつ。

競技に使われているクラシックカーの消耗品は比較的手に入れやすいのがありがたい〜。

でもまたデフ降ろしか・・。

 

今日はおしまい。

もうすぐ9時ぢゃん。。