DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もジャガーMk2から盛りだくさん

 

子犬は破壊が一種のストレス発散とか言われますがホントなんですかね?

フィーナはもう子犬っていうサイズではないですが、今も熱心に椅子やテーブルの足をかじっています。

飽きるのが先か折れるのが先か?

 

 

 

午前中越谷の方までジャガーMk2の納車でお出かけ。

世の中連休だって忘れてたわ、事故もあって大渋滞。。

予定より1時間近くかかってしまった。

空はすっかり秋ですね。

 

 

 

帰路、首都高速に乗る前に昼飯です。

まぁここは簡単に済ませたいので吉野家です。

シャブ漬け発言で世間を騒がせても牛丼の老舗の味は昔ながらの味でした。

でもすき家と何が違うの??

 

 

帰ると、あら珍しい、HiraさんがベレットGTで遊びにきました。

ワタクシ、ベレット乗ったことがなかったんでハンドルを握らせていただきました。

まぁ、意外にもイギリス車っぽいし、エンジンの力強さや性格はスポーツカー。

実はあまり良いと思ったことがなかったんですが、食わず嫌いでした。

国産クラシックカーは古い記憶とのギャップが大きくてちょっとがっかりが多い中で、これはびっくりでした。

シフトフィールもカチッとしていてとても良い車です!

Hiraさんサンクス!

 

 

お待たせしました、Oh!No!くんのカニ目納車です。

重いクラッチより鋭い繋がり方にびっくり。

でもね、これしか対応策が見当たらないの。。ごめんね、もう壊れるの嫌だし。

まずは乗ってクラッチのタッチに慣れてちょ。

 

 

 

さぁ、納車が済んだからトノーカバーが完成したTR250に引き取り。

内装屋さんに置きっぱなしにできないしね。

くれなずむ都会のビル群を抜けて世田谷を目指します。

 

帰って片付けておしまい。

 

また明日です。