DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨の金曜日はジムに行こう

f:id:parc-ferme:20220415214945j:plain

 

目がいい人にはメガネのことなんて気にしたことないからわかんないよね。

小学生から眼鏡なしで生きられないおっさんが、白内障の手術のおかげで度の強い眼鏡がいらない生活になりました。

メガネに関して言えば何が違うかってレンズの厚み、これは眼鏡必須の人間にとって大きな違いなんです。

この前来た時は定休日という辛い仕打ちで今日改めて来店です。

何個かメンテナンス&レンズ交換ですが、大昔からのデータがあるんでありがたいんです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220415214949j:plain

 

珍しくランチは帰りにココスでハンバーグ定食。

実は夕方あたりから胸焼け。

おっさんあるあるですが、店の料理のせいではありません、多分。

油が合わない?

 

 

f:id:parc-ferme:20220415214952j:plain

 

いろんな犬もご来店するのがパルクフェルメの良いところ?

もはやクラシックカーショップというよりペットショップなんでしょうか。

犬たちは意外と揉め事もなく程なくわんわん言った後は仲良くできるのがいいところです。

何にも話し合いもなく・・・なのに人間はなぜできぬ。

あいつを噛んでわからせるヤツって誰かいないんですか?

 

 

f:id:parc-ferme:20220415220031j:plain

 

行くまでが大変なのがジム。

ペーパーワークも大体済んで?2年サボってたジム。コロナが悪い!!!

超絶面倒に決まってますよ、2年ぶりだもん、そりゃぁ、だらだらしてる方が楽だもん。

でもマーニが持ち上げられない、朝起きたばかり腰がお痛い、持久力がない。。

何んだかたった2年で色々なくした気がするけど、まだ遅くはない、頑張れば。

デブ汁出して・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220415220034j:plain


結局飲んじゃうけどね、美味しく飲めるためかな?

なんでもいい、何にもしないより。

自分の人生じゃ!

疲れて腕も上がらない自分が情けない雨の金曜日でした。

 

さよーなら