DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のち雹のフライデー

 

爽やかな朝の砧公園ですが、午後からは天気が荒れるらしい・・

密かに散歩風景の写真を撮られていました。

短パンの変なおっさんの盗撮は禁止です。

どこで誰が見てるかわからんのう。

 

 

 

今朝、ブレーキが変ですってMGAがきました。

早速見て見るとなんとパッドをとめてるリテーナーがない!

当然パッドが外れかかってました。

ちょっとウチにはないタイプの割りピンとリテーナーなんで探すことに。。

こんなことってあるの?

 

 

 

昼は午後の予定もあるんでウェイウェイでサクッと。

今日も麺類です。

気合いを入れるためにあえて坦々麺をチョイス!

意外と辛くない、今日のシェフはえらい!

 

 

 

空が真っ黒!

あっという間に雨が降ってきました!

っと思ったら雹が降ってきたーーー

ボンネットとか凹ませないで〜〜、祈りましょう

 

 


朝からTR2・3のご相談が2件。

ブームなんですか?

いろんなお話をして今日は終わっちゃいました。

 

さよーなら