DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休おしまいです

 

これはジーナの生後3ヶ月ちょっとの写真。

間抜けな感じがちょうど同じかな?

知らない人から見たら違いすらわからないでしょうね。

脚が異常に伸びて立つとカッコ悪い時期です。

 

 

 

フィーナ、同じブリーダーでお母さんが近かったりするから顔が似てるの。

でもフィーナの方が同じ時期にしてはやっぱり顔が長い!

異常に成長が早い。。。

あと10日で生後4ヶ月か、、でかい、デカすぎる。

 

 

 

ブリクラでレンタルだったスプライトのお掃除にCOOPERさんとHiraさんがおいでです。

オイル交換して天日干し。内外を綺麗にしてまーす。

もう少し手を入れたいところですが始めるとキリがない。

この外装も手を入れると全部になっちゃうからこのシャビーな感じで行きたいです。

 

 

 

そんな訳で今日はみんなでウェイウェイ。

Hiraさんとワタクシは上海焼きそば。

また今日から麺類人に戻りました。

うまし

 

 

 

今日はチャコがミニの試乗に来てます。

久しぶりのこっちの世界?

その昔MG-Midget Mk3に乗ってたしね、今度はどうでしょう?

 

今日はおしまい。

明日はゴールデンウィーク明けのお休みいただきます。

 

ではでは