DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ボナムス Bonhams って知ってる?

f:id:parc-ferme:20210718190115j:plain

 

今朝は気温の割に爽やかでした。

これくらいだと犬たちも結構楽ちん。

湿度が低いと気温が高くても結構平気なんだよね。

ミンミンゼミもなき始めたなー

 

f:id:parc-ferme:20210718190120j:plain

 

電話があって・・・納車したカニ目のチョークワイヤーが変ですって。

お越しいただいたらこんなです。

交換したチョークワイヤーのアウターが付け根でボリッと。

素晴らしい新品ですね。

交換しておしまい。

 

f:id:parc-ferme:20210718190124j:plain

 

汗だくでウェイウェイまで行ってお昼。

急ぎだったんで五目チャーハン。

これで普通もり!

ごちそうさま〜

 

f:id:parc-ferme:20210718190128j:plain

 

そう、今日はちょっとこの方々とパルクで打ち合わせ。

Bonhamsって知ってるかしら?

有名なオークショナーで、あのGoodwoodのビッグスポンサーです。

数年前ちょっと車のお世話した縁で今回お話をいただきました。

ちょっと先の話にはなると思いますが縁は大切ですね。

香港出張か?

 

f:id:parc-ferme:20210718190132j:plain

 

ちょっと時間ができたというか、何度も洗おうとしてできなかったシャンプー。

まずはジーナから。

おとなしくしてますねー

何しろシャワーを出しただけでペタンって座っちゃうビビり犬ですからシャンプーしやすい!

 

f:id:parc-ferme:20210718190137j:plain

 

Midget 1500のヘッドライトスイッチも新しいのにたった2年でもう壊れたと。

今度は当時物を入手できたんで交換して作業終了。

明後日車検かな?

ショック交換は部品が来てからね。

今日はおしまい。