DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと2週間か・・

 

今朝は雨で2匹散歩なしで朝飯はマック、いつものパンケーキセットをいただきます。。

カロリー高いんだろうなぁ〜っていいながら美味しくいただきました。

なぜか朝だけは甘目が食べたくなるんだけど変?

 

 

 

MGRV8の修理が済んだんで武蔵境の電気屋さんまで引き取りに行ってきました。

スローリークの原因はオルタネーターでした。

純正はマグネットマレリー製で探してもないんだわ、これが。

なんと見つかりましたが、部品がないと加工で済まないから大仕事です。

クーラーも直った。

 

 

 

時間がないんで昼飯はたつみラーメン。

色々試して結局いつもの醤油のネギラーメン。。

あー、大勝軒のラーメン食べたいなーー

 

 

 

フィーナを探せ。

出かけようとしたら、目線の横に・・・

静かだと可愛いんだけど騒ぎ出すと悪魔です。

体重は少し落ち着いたのか、本日の計量で12.8kgでした。

 

 

 

最近いろんな車でいろんな人が来るなー

話をしてるとクラシックカーには興味があるけどどうやって手に入れていいのか?

走らせていいのか?維持できるのか?

調べるとキリがないようですね。

手がかかるお化けがどこにも沢山いるらしいです。

 

 

 

夕方秘密基地に隊長Spriteを走らせています。

お掃除も済んで湿気も無くなりました。

カーペットが湿ってると良くないからね、走らせるともっといいです。

 

 

 

入れ替えでビッグキャットを持ってきました。

ブリクラで走ったまんまだったんで綺麗にお掃除して収まりました。

なんだかブリクラで長距離走ったせいかえらく調子がよろしい。

やっぱり古い車は走らせてないとダメだね。

 

今日はおしまい、というのは嘘でFoSTの作業始めます。

ではでは。

FoSTまで2週間かぁ〜