DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フィーナ1歳です

 

これはフィーナがきた日の写真、昨日無事に1歳を迎えました。

未だ某釈武人ですがうちに来た時はこんなにかわゆす。

女の子はおとなしいという常識を見事に裏切る感じにむしろ男気を感じます?

あと半年で本当に落ち着くのかなぁ?無理だろうな〜

 

 

 

妹が新年の挨拶に来ました。

義理の母親が自分の旦那が持ち込んだコロナで死にかけたってお怒り!ぷんぷん。

気を遣って暮らしてたのにって捲し立てて離婚してやるって言い残して帰りました。

お土産で芋羊羹をいただきましたが子供頃を思い出します。

好きだったからなぁ〜(遠い目)

 

 

 

ちょっと急ぎでウェイウェイにお昼ご飯。

正月以外年中無休だったこの店もついに月曜日定休にしたんだって。

人手不足・・・どこの飲食も大問題らしいです。

ランチも3種類に大幅減ってしまいましたが辛さは一緒ね?

今日は生姜焼き&半ラーメンセットでした、うまし。

 

 

 

Kuwa先生が遊びに来ました。

MG-TFのデフオイルが減ってる?

心配なんで見てくださいって、問題なかったっす。

ブリティッシュクラシックマラソンにはこいつで参戦予定らしいです。

ウチはどうするか・・

 

 

 

Midgetが大体終わったんで次のSpitfire Mk2に着手。

作業はそんなに沢山ないと思いますが少しずつ。

キャリパー新しい〜、イギリスでもちゃんと走らせてた車はいいね。

 

 

 

着地したんで明日仮ナンバー借りてきていよいよ試走です。

眠りから覚めると良いんですけどね。

よく車だったって忘れてるんで。

 

今日はこの辺でおしまい、また明日。