NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

戦い済んで東京リベンジャーズ

 

朝まで降り続いた雨もやっと上がったんで遅めの散歩。

まだ蒸し蒸しするわけじゃないから比較的過ごしやすいです。

日曜日の気温は普通じゃなかったけど天候はどうすることも出来ないです。

文句より10年雨にやられたことがないことに感謝です。

 

 

 

全然やる気が出ないけど片付け中。

テントとか降ろさなくてよくなっただけでもどんだけ楽かとは思いつつ面倒くせー。

でもたくさんあるのですよ、備品や製作関係のブツ。

これもそろそろ10年選手で壊れたり色々です、自分が壊れなきゃいいです。

 

 

 

片付け終わらないけどランチタイム、こんな今日はもう蕎麦しかないでしょ。

ちょっとご無沙汰だったかな?

仙味洞に行って麺類人大好物のつけとろそばです。

あ〜〜うまい。麺類最高です。

 

 

 

気がつけばいっぱい仕事が溜まってる。

FoSTの作業してると他のことができないから仕方がないの。

まずは午後にヴィカラージMk2を移動、競技長に外装の仕上げをしてもらいます。

気になる小さなスクラッチが全体的にあるんでお化粧直しです。

 

 

 

お約束通りTR3Aの作業が始まってました。

打ち合わせしてきたけどまだ時間かかりそうだなー、お金も。。

でもフロア関係は素晴らしい!

さぁどうなるか。

 

 

 

ペイント作業がほぼ済んだセブン、足回りも今時見かけなくなったクロームが良い。

パルクの中が片付いたら持って帰ります。

あー早く片付けなきゃ、、、

 

 

いただいた写真ですが、協賛のNorton様が東京リベンジャーズとコラボしたと!

今度FoSTのポスターでも製作していただけるそうです!

楽しみ〜

ところで東京リベンジャーズってなぁに?

 

つづく