DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


デトマソ・ミニのお引き取りDay

今日はお願いしてたデトマソ・ミニの車検。

済んだらお引き取りだー

蒸し暑い〜

 

 

おねーちゃーん、待ってーーー

フィーナはジーナがいないと生きていけません。

普段絡みついたり、いつもちょっかい出して威張ってますが、本当はからっきしいくじがないのです。

ウチの犬はどいつもこいつも昔から代々内弁犬(慶)です。

 

 

 

長いことかかっていた製作物が上がって来たんでCooper F2の復活作業も始めました。

やることがいっぱいですね、ありがたいです?

冬のFoSTには走れるの?

エンジン以外も色々やることあるのよねー

頑張りまーす。

 

 

K-Oyajiが来たんでお昼はみんなでウェイウェイ。

みなさん上海焼きそばをお願いしてましたが、あえて麺類人はご飯ものをチョイス?

レバー少なめのレバニラ定食。どう見ても大盛りだわな、やっと完食しましたとさ・・・

 

 

 

今日はHIRAGOレーシングの日。

MGBの作業をやってます。

今日はキャッチタンクの交換とその配管改善、あとはミラーの交換です。

 

 

その後は例のデトマソ・ミニの引き取りです。

ドキドキ・・・

こんなだったんだ、遠い記憶が蘇るのでした。

車検も取っちゃったし安心して帰れますねー。

 

 

 

無事に帰宅。

BowさんTR3Aは部品も出なさそうだし明後日車検の予定です。

今日はおしまい。

 

明日は会計監査の日&デトマソ・ミニの整備も少々でしょうか。

ではでは。