DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨入りパート2?

 

グリッドレディのMeguちゃん、実は昆虫マニア。

幼虫とか蛹でオスかメスかを判別できる変態です。

でも家で育てた何匹も幼虫を育てて孵化すると砧公園に持っていって毎年野生に帰してあげているんです。

今日がそんな日、お別れです。

虫が嫌いな人はスルーしてください・・

 

 

お待たせしました。

FoSTのDVDをレースエントリーの方々に発送します。

先ほど玉川郵便局で手続き完了しました。

普通郵便なんで連休明けの到着になると思いますのでよろしくお願いいます。

 

 

 

麹町まで所用で出かけた帰りにお昼ごはん。

思った通り混雑が終わった後のとも(旧山之内)でランチはサイコー

馬鹿の一つ覚えの冷やしのネギそば。。やめられないね。

麺類最高です。

 

 

 

パルクの前のお家の新しいワーゲンがエンジンかからないって。

バッテリーは問題ないみたいだし、あとは他に問題があるはずですがわからん。

全然わからん、なんでだか。。。

同じ車の事ですが手も足も出ないです。

ごめんなさい。

 

 

 

特に問題がないようなので明日車検に行ってしまおうかというミジェット。

でしたが、案の定ウォッシャーが出ないことが判明。

今更ポンプ交換は間に合わないんで秘密兵器で対応。

ご覧の通りこれで車検は通るぜって。

 

 

ホーンが鳴りっぱなしになったのでホーンのボタン交換しておしまい。

ヘッドライトを変えたり、スピンナーを変えたり車検の準備真っ最中です。

明日の午後も少し雨の予報ですが行く予定。

できれば積載車のETC再セットアップも済ませたいぞと。

 

今日はおしまい。

ではでは