DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


なんだか終わらない

 

爽やかな朝の砧公園。

気温高めでも汗もかかずにできる散歩はありがたいですね。

そのうち冬が懐かしくなるんだろうけど。

 

 

 

クラシックレースに復帰してなんだか偉くご機嫌KーOyaji。

そういえば昔は乾燥したことなかったももんね。

なんだか2号車まで考えてるってか?

あんまり欲かいちゃだめよー、でもスーツの上着は中に入れなさい!

 

 

TR4Aの修理はファンベルト交換でしたが、これが結構大変です。

よくわからない地方のスピードショップでは交換できませんね。

ベルトも太いタイプだから売ってないし。

 

 

ローバーミニ、名義変更の時クーラーの効きが悪かったんでガスチャージ。

今までクーラー付きってほとんどないからどこで充填しようって思っていたら助け舟。

意外や近所のNさんができるって言うんで持っていって補充です。

寒いくらい効く、、ありがとうございました。

 

 

 

昼はご無沙汰の双樹です。

悩んだ結果ぶっかけ小エビ天ぷら蕎麦ですが爽やかで旨し。

やっと普段の麺類人に戻ってきた気がします。

やれやれ

 

 

キャブ交換でちょっと前にエンジンOHのMGBが戻ってきました。

調整してまた納車します。

なんか色々やってると片付けもできねーー

 

おしまい。